2017年8月23日 (水)

「PROJECT MariA」始動!

Happy Elements様の新プロジェクト


「PROJECT MariA」


UNITY REAL LIVE ANIMATION PROJECT



始動いたしました!




藤真はキャラクターデザインで参加させて頂いております。

Happy_0a_s2_b

この娘の名前は「MariA」




現在公開中の特設サイトでは
MariAの3Dアニメーションが公開中です☆

He_maria2


「MariA」について発表できるのは現時点ではここまで!



副題に注目すると


ユニティ、リアルタイム、ライブ、アニメーション


なにやら気になる単語が色々と入っておりますよね(*´ω`*)




この「PROJECT MariA」は8/30〜9/1にパシフィコ横浜で行われる
CEDEC 2017に出展されるとの事なのでぜひこの3日間に注目して頂けたら嬉しいです☆

MariAちゃんも当日ライブするよーって意気込んでおります^^
当日が楽しみです(∩´∀`)∩



そうそう、しれっと貼っちゃいましたが 実は数日前から密かに twitterも動いております!

色々な情報はこちらから発信されていくとおもいますので
ぜひフォローして頂けたら嬉しいです!!


PROJECT MariA 特設サイト


MariA twitterアカウント

一番上に戻る?