2017年6月22日 (木)

誕生日でした☆

今日6月22日は藤真の誕生日でした(*´ω`*)

アシスタントさんから頂いたケーキ
Cake_2

藤真が大好きな高野のフルーツケーキ☆
とっても美味しく頂きました(∩´∀`)∩


そしてtwitterではバルーンが^^
Birthday

日付が変わるまであまり認識していなかったのですが
この演出見てあーーってなりました!
素敵な機能ですよね!!


そして有志の方が秋葉原でお祝いパーティーを開いたそうで
お写真を頂きました(*´ω`*)
ケーキ凄いですね!

ここに写っている新作版画、また後日紹介しようと思いますが
とても良い出来なので楽しみにしていて下さい!


たくさんお祝いの言葉を頂いて幸せな1日でした☆
まだまだ走り続けていけたらと思いますのでよろしくお願いします!

一番上に戻る?