2017年2月12日 (日)

「ゆいかおり」"Starlight Linkツアーファイナルin代々木

昨日は代々木第一体育館にて行われた
「ゆいかおり」のツアーファイナルに参戦してきました☆

会場に到着すると2人のパネルがお出迎え
Yuikaori2

外はとっても寒かった〜、のですが
中は比較的あったかくて、楽しむことができました(∩´∀`)∩

今回は星がテーマのツアーという事で
1曲目は「星降る夜のハッピーリンク」
星型の紙吹雪が降ってきて、冒頭からテンションはMAXに
ウェイカッ!!やPUPPYLOVEなど懐かしい曲も聴けました(*´ω`*)

そして藤真が大笑いしてしまったのが
収録映像コーナー

もうこの出来が秀逸なんです!
ゆいちゃんのハンマーがっハンマーがっ(笑

かおりちゃんは想像の斜め上と行く存在なんだという事を改めて認識しました。

そしてそして中盤にはお互いのソロコーナーがあったのですが
ゆいちゃんのソロはなんと「FutureStrike!」でした。

この歌をしっかり歌えるようにたくさん頑張ってきたとMCで言っていた通り
素晴らしい歌声で、とっても感動しましたよ〜( ;∀;)

最後のWアンコールではかおりちゃんがまさかの号泣
ゆいちゃんももらい泣きしてしまって
見ていた藤真までもらい泣き(笑)

今まで一番大きな会場のライブという事だったので
緊張もかなりあったそうなのですが、周りに支えられて
楽しい時間を過ごす事ができたという事で
それぞれ感謝の言葉を口にして無事ライブは終了となりました☆ 


↓今回のライブツアーの星型ペンライト、キュートです^^
Yuikaori1

また機会があったらぜひ参戦したいですね^^
お2方のこれからの活躍にも期待です(∩´∀`)∩

一番上に戻る?