2017年1月22日 (日)

ViVid Strike! 打ち上げ

先日都内某所にて行われた「ViVid Strike!」の打ち上げに参加して来ましたよ(∩´∀`)∩


Vivid

原作の都築先生をはじめ、監督、キャストの皆さんや主要なアニメスタッフさんが一堂に会して
盛大なパーティーでした(*´ω`*)

藤真はキャラクター原案という立場で関わらせて頂いたので
制作さんとのやり取りが主だったのですが
実際は本当にたくさんの方が関わって1つの作品が作られているんだなぁと実感致しました。

監督いわくViVid Strike!は非常に激しい現場だったとの事
あまりに激しかったせいでViVidロスを起こしているらしいです

藤真も同じ気持ちで、まだパッケージ作業は残っているのですが
もう少しでゴールなんだと思うと寂しい気持ちでいっぱいです!
これからもフーカやリンネを描いていけると良いなと思いますので
5/7のイベント含め引き続き応援して頂けたら嬉しいですよ☆


↓くじで当たったハーゲンダッツ券
Haagen

↓なんと後ろにはキャラクターのシールが!
Haagen2


一番上に戻る?