2016年12月18日 (日)

ViVid Strike! 第12話(最終話)ご視聴ありがとうございました!

先ほどViVid Strike!の第12話の最速OAが終了しました☆
10月1日の放送開始から約3ヶ月
最後までお付き合い頂き本当にありがとうございました!

最後の数分間はストーリーの回想が流れたのですが
とっても感慨深いのと終わっちゃう、終わっちゃう〜て悲しい気持ちとが
同居して目頭から感情が溢れでてきておりました☆

最後のエンドカードは心の平穏を取り戻した
フーカとリンネでした!

Vs_12end_ts

2人とも笑顔で終わる事が出来て希望を感じる
ラストでしたね☆

アニメの方は最終回でしたが、来週はViVid Strike!の特番
ViVid Xmasが放送になりますので、こちらもぜひ楽しみにして頂けたら☆

また12月21日にはBD/DVD第1巻が発売になります!
藤真はジャケットと特典コミックを描かせて頂いておりますので、こちらもぜひお見逃しなく!!!

一番上に戻る?