2016年12月 2日 (金)

藤真拓哉スペシャルカレンダー2017発売開始!

藤真拓哉スペシャルカレンダー2017 本日より発売です!

わ〜ついに発売です!!!!
藤真は今までViVidや艦これなどタイトルもののカレンダーは
何回か出させて頂いているのですが、オリジナルイラストの
カレンダーを出させて頂くのは今回が初めて☆
ぜひチェックして頂けたら嬉しいです!


表紙イラストはこちら!!

Fujima2017_h1

テーマはフルーツパフェ×音楽!

鼓笛隊姿のユイナちゃん^^

サンプルはこちら☆


3月:杏仁豆腐ちゃん
Fujimatakuya_callendar_01

7月:いちごフラッペちゃん
Fujimatakuya_callendar_03

9月:シトラスちゃん
Fujimatakuya_callendar_02


カレンダーの仕様は以下の通り

発行:E☆2編集部
寸法:A2サイズ(印刷面420 × 594 ミリ)
枚数:13枚綴り

先日、見本を見せて頂いたのですが、思った以上にビッグサイズで
とっても印刷が綺麗でした(∩´∀`)∩

お買い上げはこちらから!
藤真拓哉スペシャルカレンダー2017予約受付ページ


さらに軸中心派様ではアルミ素材を使用した
特製の扇子セットの付いた特別版も発売です!

こちらもぜひチェックして頂けたら☆

藤真拓哉カレンダー2017+極・扇子セット予約受付ページ


一番上に戻る?