2016年11月 6日 (日)

サイン会お疲れ様でした!

遅くなりましたが昨日はAKIHABARAゲーマーズにて
藤真拓哉画集「ViVidgarden」発売記念のサイン会が行われました!

今回もたくさんの方に参加して頂いてありがとうございました☆
短い時間でしたが皆様とお話できて本当に幸せな時間でした!


いつも緊張でいっぱいの挨拶は、ちょっぴり事故った所もあったのですが
温かく見守っていただきありがとうございました^^

丁度ViVid Strike!が放送中という事もあり
話題はアニメの話が中心だったかと思います。

もちろん画集のお話も皆さんとたくさんさせて頂きましたね!
今回は描きおろしイラストの評判がとても良くて
特に冒頭のViVid Strike!のBJイラスト派と最後のマカロン派が多かった印象でした。
どのイラストも頑張って描いたので直接感想言って頂けると本当に励みになります☆


以下会場で撮った写真たち!

・ステージの写真
とっても綺麗ですよね☆
後ろのパネルが記者会見みたいですごくテンション上がりました!

Gema_kaijou2

・会場の後方
モニタもついて本格的です!

Gema_kaijou

当日会場に着くまで気づいていなかったのですが
前回までサイン会の会場だった8Fから6Fに会場が変わりました!
(編集さんは間違えて8Fにいったら物置になっていて焦ったそうですw)
以前の会場からかなり進化していて、控え室も会場もグレードアップしておりましたよ☆

・頂いた色紙など
Gema_sign

イラストも描いて頂いてありがとうございました!
中には現役のアニメーターさんもいて、忙しい中色紙描いて頂いて本当に嬉しかったです^^
それとサイン会の終わりに皆さんからの寄せ書きサインを頂きました。
1つ1つのメッセージ読ませて頂きます!

・サイン会が終わった後はミュージアムを見学に
入り口のパネルにサイン入れさせて頂きました!

Gema_door_sign

・サイン会後の秋葉原物色
ドンキに設置されている萌え販売機

Gema_cookie

ブレンドリームさんから販売中の藤真拓哉ぷにらびクッキー
現在前面出しで展開して頂いております!
写真を撮っている時に前の方がクッキー買っていて
買われてる〜ってドキドキでした(//_//)

・東京アニメセンターで開催中のごちうさ展にも
お邪魔してきました☆ イラストとご対面です(∩´∀`)∩

Gema_gochiusa

本当に充実した1日になりました!
参加された皆様改めてありがとうございました。

そして今回も抽選で漏れてしまった方が多数いらっしゃったという事で
参加できなかった方はまた次の機会にぜ遊びにきて頂けたらと思います☆

またサイン会が開けるように頑張りますので
お付き合いのほどよろしくお願い致します!!

一番上に戻る?