2016年10月18日 (火)

藤真拓哉画集「ViVidgarden」とらのあな限定特典

10月26日発売の藤真拓哉画集第4弾「ViVidgarden」

本日はとらのあなさんの特典をご紹介
とらのあな様では描きおろしイラストを使用したかけ替えカバーが付属します!!

イラストはこちら!
Gasyutora_tss_ss2_2


ぷにとー、らびとー、100人展で描かせて頂いた和服娘2人に
今回初描きの白髪っ娘を加えた5人の集合イラストです☆
表紙のイラストと対になるイメージで藤真のオリジナルキャラ大集合で描かせて頂きました☆

新しい娘、実はなんと飼い猫のマカロンの擬人化ver.なんです!
ついにイラストにしちゃいました☆

全体のイラストはこんな感じに!
Gasyutora_tss_ss_3


藤真'sワールド全開のカバーもよろしくです☆

画集の方は現在とらのあな様全店&オンラインショップにて予約受付中です!
ぜひチェックして頂けたら嬉しいですよ^^



とらのあな通販サイト

画集の表紙イラストはこちら
1608gasyu_hyoushi_ts2

一番上に戻る?