2016年5月 1日 (日)

COMIC1お疲れ様でした。

COMIC1お疲れ様でした!

新刊グッズ共に完売!
たくさんの方に来て頂いてありがとうございました☆

Chw2uk5u8aadxsq


チマメ隊の新刊はとらさん、メロンさん他で委託させて頂きますので
来れなかった方はそちらをチェックして頂けましたら幸いです(*´ω`*)


差し入れもたくさん頂いてありがとうございました。
スタッフ含めみんなでありがたく頂戴します^^

挨拶に来て頂いたみなさん今回のグッズや作品の事
色々熱い気持ちをぶつけて頂いて藤真も元気を貰いました!

Chw7ufou4aa0e3d

そして打ち上げはお肉(*´ω`*)
美味しく頂きました

Chxjll_u8aaifhq

次回のイベントは受かれば夏コミです!また一緒に楽しみましょう(∩´∀`)∩

一番上に戻る?