2016年3月18日 (金)

講談社ラノベ文庫 新シリーズスタート!

講談社ラノベ文庫5月の新刊にて
ライトノベルの新シリーズの挿絵を担当する事になりました^^

タイトルは

”ぜんぶ死神が無能なせい”

著者は:広重若冲先生
本作は第4回講談社ラノベチャレンジカップの佳作受賞作で
本作がデビューになる新人作家さんです☆

挿絵を担当するにあたり読ませて頂いたのですが、キャラが個性的でとっても面白いです^^
細かい事を描くとネタバレになってしまうので言えないのですがヒロインの子が大好きなものが国民的なアレだったりして突っ込みどころ満載です(ノ∀`)
難解な作品などではなくて、さらっと読めてしまうノリの良いストーリーなのでぜ気軽に手に取って頂けたら!

ビジュアルは近々お見せできると思います!

実はR-15の時にお世話になった編集さんと久しぶりのお仕事だったりもするので気合も入っております^^
ぜひ発売楽しみにしていて下さい!

講談社ラノベ文庫公式サイト

一番上に戻る?