2016年2月 3日 (水)

メロンブックス店舗フェア「バレンタインは終了しました!」

メロンブックス様にて2月15日よりスタートする店舗フェア用に
イラストを描かせて頂きました^^

なんとバレンタイン終了の翌日からスタートという事でタイトルはこちら!

「バレンタインは終了しました!」


そのまんまやないけ(笑)

…と思わずツッコミたくなりますが
こちらが正式タイトルです。

藤真が描かせて頂いたのは
新メロンガールズの「黄すいかちゃん」

Melon_valentine_ts

こちらの看板娘は、昨年「めろんガールズ新キャラ募集プロジェクト」にて
一般公募した中から選ばれた新キャラという事で
藤真も初めて描かせて頂きました^^


2月15日より、こちらのイラストを使用した
PVCバッグが前店+通信販売にて登場しますので
ぜひチェックして頂けたら(∩´∀`)∩
(なくなり次第終了)
頑丈なPVCバッグは外出する際や
イベント時の持ち物としても使い勝手が良いですよ^^


また「黄すいかちゃん」については特設サイトにはプロフィールが掲載されておりますので
ぜひ覚えて頂けたら嬉しいです⭐︎

特設サイトはこちら

PVCバッグの通販ページはこちら

一番上に戻る?