2015年12月 2日 (水)

魔法少女リリカルなのはViVid15巻限定版

12月10日発売の魔法少女リリカルなのはViVid15巻の限定版の見本が届きました!

Vivid16_limited

難産だった15巻の限定版もいよいよ完成です!
日めくりカレンダー付き限定版という事で
366日全部にViVidの絵が入ったスペシャルカレンダーが
付いてきます!


そして帯でネタバレしておりますが、今回も
リリカルなのはINNOCENTのシリアルコードが付属します^^ こちらも勿論描き下ろし⭐︎


※イラストはまた改めて紹介しようと思います!

こちらは日めくりカレンダー!
Callender

厚さ5cmくらいあります(笑)
こちらも内容はまた改めて紹介させて頂きますが
とても良いものができたと思いますので
ぜひお手元において頂けたら!

見本が届いたという事は、もうすぐ発売という事!
少しおまたせてしてしまった分、ボリュームたっぷりの限定版ができましたので
ぜひぜひ楽しみにしていて下さい!!

一番上に戻る?