2015年12月30日 (水)

冬コミ2日目お疲れさまでした&3日目おしながき


遅くなりましたがコミックマーケット2日目お疲れさまでした^^
今回はいつも以上にたくさんの方がスペースに来て頂きありがとうございました。
途中お待たせする時間もあったかと思いますが、皆様整列などに
ご協力頂き、大きな事故もなく頒布を終えることができました!

本日早くに完売してしまった抱き枕カバーは3日目のスペースに
いつもより多く搬入しておりますので お時間ありましたらぜひお立ち寄り頂ければ^^

冬コミ3日目のおしながきと補足情報です。
スペース番号は3日目東-A04bESSENTIA

C89_oshinagaki2

僕ラブで頒布した「にこちゃん真姫ちゃんのラブウェディングプレイマット」手持ち分がでてきましたので持ち込みます。こちらは数少なめなので早い者勝ちになります。
150905_nikomaki_tbs


明日もスペースでお待ちしておりますので
ぜひ遊びに来て頂けたら嬉しいですよ^^

一番上に戻る?