2015年12月18日 (金)

【冬コミ情報第1弾】新刊ごちうさフルカラー本

新刊の表紙が出来ました!!!
今年の冬もごちうさのフルカラー本を出そうと思います(*´∀`*)

C89_pyon2_h1h4_t_up3

夏コミの時は
ココチノリゼの3人だったのですが
今回は、シャロと千夜も入れて5人の表紙になりました⭐︎
本文の方も5人全員登場しますよ(∩´∀`)∩
表紙のサンプルはうさぎがいっぱいです。
そうです、新刊は18禁のHな本なので大人になってる方だけ
読む事ができますので注意して下さい!

中身はまだこれから…なので全力仕上げ中です(汗
前回に引き続きオムニバス形式な漫画になりますが
今回は5人全員登場しますので
楽しみにして頂けたら嬉しいです(`・ω・´)

2日目 西れ-21ab Yan-Yam/缶々!
3日目東A-04b ESSENTIAにて頒布させて頂きます。

今年もスペースでお待ちしておりますよ!

一番上に戻る?