2015年11月15日 (日)

Z/X 第15弾 起動!超神器 初回限定パック特設サイト

パッケージのイラストを描かせて頂いている
Z/X第15弾「 起動!超神器」の初回限定版

特設サイトが公開され
収録内容が改めて発表になりました。

パッケージの内容に加え
ドラマCDの内容も公開されておりますよ

Rigel_crisis2


収録内容(既報の通り)
・第15弾「起動!超神器」1Box
・限定ドラマCD:NF DramaCD 6「りげる★くらいしす」
・限定PRカード「リゲル★クリスマス」2枚(ホロ)
・限定スリーブ(60枚入り)1個
・限定カードボックス(165x170x100mm)1個
 ※第15弾「起動!超神器」以外の内容物を単体で販売する予定はありません。


Rigel_crisis1

ドラマCD収録内容
1、未知との遭遇(ドラマパート) 
出演:各務原あづみ(CV:小倉 唯) リゲル(CV:内田彩) ガルマータ(CV:間島淳司) 
都城出雲(CV:柿原徹也) ケット・シー(CV:伯川捗子)

2、ふたりの世界を探しにいこう(イメージソング)
歌:各務原あづみ(CV:小倉 唯) リゲル(CV:内田彩)

という事で、なんと!
あづみとリゲルのデュエットソングが収録される事が決定いたしました!

小倉さん、内田さん、共にソロでも活躍されているキャストさんですが
キャラクターソングという事でまたいつもとは違った歌が聴けるのではないでしょうか
歌詞も2人にぴったりのものになっておりますので
ぜひ楽しみにして頂けたら嬉しいですよ(∩´∀`)∩


Z/X第15弾「 起動!超神器」特設サイト


一番上に戻る?