2015年11月20日 (金)

Yan-Yam複製原画集 好きだらけ ゲストイラスト

いつも一緒に同人活動をしているYan-Yam先生の
複製原画集「好きだらけ。」が
12月1日に発売になります!!

こちらの原画集に藤真もイラストを寄稿させて頂きました⭐︎

ピンクバニーちゃんです⭐︎
Yan_fukusei_tt

こちらのイラストはYan-Yam先生とのコラボイラストという事で
2枚のイラストを合わせると1枚の絵になりますので
ぜひ試してみて頂けたら嬉しいです^^


また、こちらの画集の発売に合わせてYan-Yam先生の
サイン会がとらのあな様で行われるそうです⭐︎

こちらは現在店頭で参加の応募を受付中との事なので
この機会にぜひYan-Yam先生と握手ですよ(∩´∀`)∩

詳細はこちらにアクセス
※電話受付は終了しております。

ちなみにYan-Yam先生はこれが初めてのサイン会なので
結構ドキドキしているみたいです。

藤真も初めてのサイン会はドキドキだったので
とっても良く気持ちがわかります。
当日はぜひ暖かな声をかけて頂けたらと思いますよ⭐︎

Yan-Yam先生 twitter


Yan-Yam複製原画集 好きだらけ

オークス (2015-12-01)
売り上げランキング: 181,207


一番上に戻る?