2015年11月13日 (金)

水樹奈々さん ニューアルバム「SMASHING ANTHEMES」

魔法少女リリカルなのはViVidの主題歌
「Angel Blossom」の収録された
水樹奈々さんのニューアルバム
「SMASHING ANTHEMES」

本日ゲットしてきました⭐︎
Mizukinana_newalbum

ご自身が作詞作曲された「エデン」や
TVアニメ戦姫絶唱シンフォギアGXのOP『Exterminate』
TVアニメ『クロスアンジュ 天使と竜の輪舞』のOP「禁断のレジスタンス」など
全15曲が収録されております⭐︎

また、未公開ライブ映像集も付いているという事で
こちらも今から見るのが楽しみです(∩´∀`)∩
収録されているのはは2002〜2005のライブ映像という事で
とても貴重ですね^^


それとこのCDを手にするとき
面白い事がありましたよ〜⭐︎


なんとお会計が7776円でした、惜しいっ!
ですが7が3つ並びました⭐︎
運命的な文字の並びに
思わずテンションが上がりましたよv


そしてお店からの帰り道
交差点で信号待ちをしていたら
どこからか聞き覚えのある音が!
その方向を向いてみるとなんと…

アドトレーラーとばったり遭遇しちゃいました!
Mizukinana_track

ライトアップされたトレーラーは
とっても美しくて…思わず見とれてしまいました…!


こんな短時間に思いがけないサプライズが起きるなんて
今日は奈々デーだなと思わずにはいられない体験でした!
アルバムも早速聞いてみようと思います⭐︎

アルバムは好評発売中ですので
みなさんもぜひチェックしてみて下さいね^^

一番上に戻る?