2015年10月 3日 (土)

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

アイドルマスター シンレデラガールズ スターライトステージ
リリースされてから早く遊びたーいと思っていたのですが
iPhone6s Plusのリリースと時期が近かったので
機種変更してからインストールしようと思ってはや数日…

いっこうに入荷の連絡がないのでお店に聞いてみると
Plusの方が世界的に品薄になっているそうで
入荷がいつになるかわからないなんてもう待ちきれない〜

…ということで手持ちのiPad2にインストールする事にしました^^


appストアにアクセスして
Ipad_2

デレステ発見!早速インストール!!

ってあれ…(; ・`д・´)
Ipad_error

iOSが古すぎました(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)アチャー

iOSの更新、結構手間なので良く使うデバイスでないと
忘れちゃいがちになっちゃいますよね
すぐ遊べると思ったのに引き続きお預けをもらう事に( ;∀;)


その後はアップデートに時間がかかってしまったのですが
無事インストールできてゲームスタート!!


センターはしぶりんにしてみました^^
Deresute_2


音ゲーは大好きなので時間見つけてちょくちょく進めていこうかと思います。
おねがいシンデレラSS目指してがんばり中です⭐︎
Ipad3

一番上に戻る?