2015年10月 6日 (火)

僕らのラブライブ!9

かなり遅くなってしまったのですが
9/27に行われた僕らのラブライブ!9
参加された方お疲れさまでした。

オンリーイベントは初参加だったので
初めての体験がいっぱいで楽しかったです^^
スペースに遊びに来ていただいた皆様
ありがとうございました⭐︎

当日の最後尾札
プレイマットの絵柄にしました^^
Cp356k9ueaajyt_2

にこにーの色紙
アフターイベントのじゃんけん大会の景品になりました⭐︎
Cp5yrm6ukaaubtp

頂いた差し入れ
にこにーがいっぱいです^^
Cp7ayclvaaakvjq_2

メロンブックスさんの写真
ポスター貼って頂いているようです⭐︎
Cp6nayrvaaebeuq

委託も全店でして頂いておりますので
当日手に取れなかった方はこちらをご利用いただけたら嬉しいですよ^^

それではまた次のイベントにて〜^^

一番上に戻る?