2015年9月22日 (火)

NHKにて

先日、NHKで「ドキュメント72時間」という番組で
夏コミ開催日のコンビニに密着するという回が放送されたのですが

その中でなんと、藤真のサークルESSENTIAで頒布した
フード付きタオルを身につけた男の子がインタビューに登場しました。

Mf_tawol

藤真も偶然番組を見ていたので本当にビックリ!
その子が作者さんが好きと言って下さって2度ビックリ!!
TV越しに告白されたようでドキッとしましたよ(*´ω`*)

またその子がとっても良い子で
昔はいじめられてたんだけど、漫画やアニメに助けられて
辛い事を乗り越えて来たと言っていたんです。
弟さんも兄は変わったと言っっていて
今は前を向いて生きられるてるんだなって感じました。

藤真が描いた物で救われている方がいたら
とても嬉しいし素敵な事
読んで活力が出るようなそんな作品をこれからも
作っていけたらと思いました^^

そして好きなものを好きと言える場それがコミケ!

次のコミケがより楽しみになりました☆

一番上に戻る?