2015年8月 9日 (日)

夏コミお品書き!

夏コミのお品書きができました!!
1日目 東A-83b Yan-Yam
3日目 東A-86ab ESSENTIA/ぷにとーのお部屋 両日共通です!

Osinagaki_syusei5


■新刊
・「PYON-PYON!」 ごちうさフルカラー本 A4 フルカラー16P
・「Cute drops」    同人”初”画集 箔押し+UV加工 A4 96P
・「だがし責め」    Yan-Yam先生の新刊 ”だがしかし”フルカラー本 A4 20P

■線画集セット
・「LINE DROWINGS22」 …お仕事関連まとめ本
・「ろーちゃんのぬれてもへっちゃら防水ポーチ☆」
・ビスプリの楽しい夏休みタオル……MFタオル900*400mm
・COMIC MARKET88 特製ペーパーバッグ…A3サイズ

■その他グッズ
・「チノちゃんとこころぴょんぴょん抱き枕カバー」 A&J 東レライクラ改 1600*500mm
・「ごちうさサマーアクリルキーホルダーセット」

※内容物・釣銭などの確認はその場でお願い致します。
その場を離れられてからのお申し出には対応出来ない場合がございます。

以上になります今回もアイテムが多いので
開始直後はレジの混雑が予想されます(汗
可能であればあらかじめ数を決めてきて頂けると
レジもスムーズに進みますので
ご協力頂けましたら幸いです。!

今年の夏はとても暑くて各地で熱中症も多発しているようです。
長時間のイベントになりますので、皆様暑さ対策は万全にして
当日は全力でイベントを楽しみましょう(*´∀`*)


一番上に戻る?