2015年8月 8日 (土)

【夏コミ情報第8弾】藤真拓哉 ”初” 同人画集「Cute drops」

開催まで一週間を切った夏のコミックマーケット!!
本日最後のアイテムをご紹介☆


藤真拓哉 ”初” 同人画集「Cute drops」
C88_hyousi_rayout2

初の同人画集を作りました!!
今まで同人イベント用に描いた、色々な二次創作イラストに加え
線画集の表紙等オリジナルイラストも多数収録
総計96Pのスペシャルな1冊になりました。

2007以降のイラストは、ほぼ網羅しておりますので
イラストを改めて見ていてこれも、あれも、それも入っちゃうのかーという感じになっております^^
ぜひお手元に置いて頂けたら嬉しいですよ!!


ト表紙のイラストは今まで描いてきた中から
お気に入りの娘をチョイスして描かせて頂きました☆
みんな大好きな娘達ばかりなので久しぶりに描けて楽しかったです☆


そして、表紙まわりのデザインは
Lunatic jokerの月神るなさんにお願いをしました!

題字部分に素敵な箔押し&おしゃれな加工を施して頂きましたので
ぜひ完成品を見て頂けたら嬉しいですよ(*´∀`*)
とってもキラキラになる予定です☆

1日目東A-83b Yan-Yam
3日目東A-86ab ESSENTIA/ぷにとーのお部屋

にて頒布する予定です。

※こちらは会場限定での頒布です。

当日はスペースでお待ちしておりますので、ぜひ遊びに来て下頂けたら嬉しいです(≧▽≦)


一番上に戻る?