2015年8月 1日 (土)

【夏コミ情報第2弾】 ろーちゃんのぬれてもへっちゃら防水ポーチ

夏コミで頒布予定のグッズ2つ目が完成しました〜^^
水ぬれから携帯を守る防水ポーチを
ろーちゃんのイラストで作ってみました。


題して「ろーちゃんのぬれてもへっちゃら防水ポーチ」

C88_pourch_omote_sozai2


ビニールの上から携帯を操作する事が出来る携帯ポーチで、海やプールに出かけた時、お風呂で携帯をいじりたい時、突然の雨にも負けません☆


藤真はお風呂に入る時に携帯をいじる事が多いのですが、湯気なんかで水没してしまわないかずっと不安だったので、今回のグッズは自分でも毎日使えるなと思っています(*´∀`*)
この夏のアウトドアにも活躍してくれたら嬉しいです(∩´∀`)∩ワーイ

こちらはグッズセットに入る予定ですよ (`・ω・´)

1日目 東A-88b Yan-Yam
3日目東A-85ab ESSENTIA/ぷにとーのお部屋にて頒布させて頂きますv


一番上に戻る?