2015年7月31日 (金)

夏コミ情報第1弾 線画集表紙イラスト☆

8/14〜16日に東京ビッグサイトで行われるコミックマーケット88
こちらのイベントで頒布予定の線画集の表紙が出来ました〜(*´∀`*)


今回はメイド水着な”ぷにとー&らびとー”です
Line22_h_ts

今年の夏は暑いので、爽やかな水着イラストにしたい!
でもふりふりカワイイ水着も描きたい!
というわけで水着でありながらもふりふりが付いた衣装のイラストになりました^^

さらに水着全体がお花の形をあしらった形になっているので、ちょっぴりトロピカル風味です♪

また”ぷにとーの下僕”の「がち&むち」はアイスクリームに扮しておりますよ☆

こちらは会場限定のセットに封入予定なので
詳細がまとまったら改めてお知らせさせて頂きます☆

1日目 東A-83b Yan-Yam
3日目東A-86ab ESSENTIA/ぷにとーのお部屋にて頒布させて頂きますv

当日は藤真も直参する予定ですので
ぜひ遊びに来て頂けたら嬉しいですよ^^

藤真拓哉 twitterアカウント

Yan-Yam twitterアカウント

一番上に戻る?