2015年4月 7日 (火)

スマホアプリ「メイデンクラフト」配信開始!!

藤真がメインキャラクターデザインを担当させて頂いている
「メイデンクラフト」

本日Andoroid版/iPhone版共に
配信開始となりました!

002

ガチャを廃止した斬新なシステム
バーコードを使用した新感覚RPGという事で
今までのスマホアプリとは一味違ったゲームになっております!

藤真もβ版の魔法少女(仮)の時にも
プレイさせて頂いたのですが
スマホでバーコードを読みとってアイテムをゲットしたり
新しい魔法少女を集めていくのが楽しいゲームです☆

※家の中のバーコードはあらかた読み取りつくしました!

早速DLして遊んでみました☆
1人目は寧子ちゃんを解封してみました(*´∀`*)

Cb_ged_uiaaoysnjpglarge

藤真もちょくちょくプレイしていこうと思いますので
皆さんもぜひ遊んでみて下さい(*´∀`*)

現在は想定を超えるアクセスが集中しているそうで
かなり動作が重いようなので、落ち着いてプレイしたい方は
少し時間をあけてプレイして頂くと良いかと思います〜。

メイデンクラフト公式サイト

一番上に戻る?