2015年4月29日 (水)

COMIC1☆9 新作グッズ「ろーちゃんのこんがり日焼け抱き枕カバー」

5/2に開催の迫ったCOMIC1☆9
昨日紹介したスマホスタンドに引き続きもう一つ新作グッズを出します!

「ろーちゃんのこんがり日焼け抱き枕カバー」
Comic1_9_makura_preview5

ろーちゃんの抱き枕作っちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
前回のコミスペで高いもの作っちゃったので
今回はあまり高いものは…と思っていたのですが
かわいいグッズ作りたい〜という欲望には勝てず:(;゙゚'ω゚'):

サイズは1600*500
A&J東レライクラ改
両面印刷、ファスナー付き

頒布価格は10000円です〜。

元気なろーちゃんと照れ顔のろーちゃんで
対比のある感じで描いてみました(*´∀`*)

あ-81b ESSENTIAで頒布します☆

当日はスペースでお待ちしておりますので、ぜひ遊びに来て下頂けたら嬉しいですよ(≧▽≦)

一番上に戻る?