2015年4月22日 (水)

水樹奈々さん「Angel Blossom」発売!!

水樹奈々さんの32ndシングル「Angel Blossom」発売中です!

皆さんご存知だと思いますが、こちらのシングルには
放送中のTVアニメ「魔法少女リリカルなのはViVid」のOPテーマで
シングルの表題曲にもなっております
「Angel Blossom」が収録されております!!

藤真もしっかりゲットしてきました(≧▽≦)
Angel_02

今までのなのは曲とは違い
独特なリズムとテンポの楽曲なのですが
疾走感があって聞いていてとても気持ちの良い曲です^^

また「Angel Blossom」は作詞を水樹奈々さんご本人が
されているのですが、
1番はヴィヴィオ視点、2番はアインハルト視点で綴られているという事で
ViVidのOPにぴったりな素敵な歌詞になっておりました!
藤真、早速仕事をしながらハードリピートさせて頂いています☆

PVも公開されているのですが、この奈々さんがとてもかわいいんです(//_//)

↓ゲーマーズさんで購入したらブロマイドが貰えました☆
Angel_01_2

いろいろな店舗様で購入特典があるようなので
お気に入りの特典を探すのも良いかもですよ〜(*´∀`*)

一番上に戻る?