2015年3月24日 (火)

ESSENTIA コミスペ新作グッズ「第六駆逐隊のわいわい夜戦パイルケット」

3/28・29に幕張メッセで開催される
コミケットスペシャル6にて

第六駆逐隊のビッグタオルケットを頒布します(*´∀`*)

第六駆逐隊のわいわい夜戦パイルケット
Comisp_post_makuranage

枕投げをしている駆逐隊のイラストを描いてみました☆
元気いっぱいでノリノリな雷と、雷に戦いを挑まれて「そんなんじゃ一人前のレディになれないんだからね!」とプンプンな暁。
電ちゃんは「はわわ、2人ともやめるのです〜!」と困り顔、そして「早く寝かせて」な響きです^^

大きさは1700mm*1200mmの超ビッグサイズです☆
広げるとこんな感じに↓
Pileket

一緒に並べてあるのは去年の冬コミで頒布した
ラブライブ!のB2タペストリー

普通の身長の方でしたら体がすっぽり収まるサイズです!
で…でかいΣ(´∀`;)

5年に一度のお祭りという事で
たまには細かい事気にせず欲しいものを作ってみようと思ったのですが
もう完全に趣味の逸品という感じに(汗
頒布価格も4桁超えちゃうかもです(;・∀・)
当日はタオルケットに、全体のイラストが分かる
イラストシートを添付して頒布させて頂けたらと思っております^^

詳細は近々まとめますので今しばらくお待ちください〜!!

一番上に戻る?