2015年2月19日 (木)

メイデンクラフト×SHOWROOM 声優オーディション開催

事前登録の始まった携帯アプリ「メイデンクラフト」
DeNAさんが展開中のライブ配信サイト
SHOWROOMにて声優オーディションを開催します!!

Imgo

今回オーディションで募集されるのは
主人公に新しく仕える使い魔「エリス」役の声優さん☆

イベントの詳細は以下の通りです。

■「エリス」のキャラ設定
・声質:十歳前後の幼さが残る少女 元荒御霊(アラミタマ)
・性格:人見知りで言葉遣いは丁寧
・身長:130cm前後

■オーディションの流れ
①1次オーディション
SHOWROOM上でのランキング上位10名+αが最終オーディションに進出します。

②最終オーディション(3月末頃)
ボイスサンプル、配信中の活動をもとに、プロデューサーにより1名が選出されます。

③プロモーションイベント(4〜6月頃)
SHOWROOM上で「メイデンクラフト」のプロモーションイベントに
「エリス」役として挑戦していただきます!
SHOWROOMオリジナルアイテム制作などの特典も多くご用意しております!

④ゲーム本編に「エリス」登場(7月頃)

■応募条件
・声優志望/声優で、女性であること
・6月頃までのプロモーションイベントに参加可能であること
・スマホで「メイデンクラフト」をプレイできる環境にあること
・ゲーム内ボイスの収録に参加できること(日程別途調整)

■配信中のルール
・メイデンクラフトをダウンロードし、実況配信、プレイした感想などゲームに関する配信を推奨いたします。
・全ての配信が最終審査に繋がりますので、配信中に自己アピールを含めてください。


イベントはまだまだ始まったばかり!!
どなたにもチャンスがありますよ(≧▽≦)

まずは10位以内を目指して頑張ってください!
たくさんの参加お待ちしております☆

メイデンクラフト公式サイト

SHOWROOM公式サイト
※SHOWROOM未対応のブラウザの場合、閲覧する事ができませんのでご注意ください。

一番上に戻る?