2014年12月21日 (日)

【冬コミ】スノ♥ハレ 恋人はきみだよブランケット

冬コミ〜もうすぐですね。。。
今回も色々作ったので本日からどどっと紹介して行きます〜^^

まず1つ目は
グッズセット用のブランケット☆

「スノ♥ハレ 恋人はきみだよブランケット」
C87_blanket_essentia_tsss_pre_3

夏コミでは全員描く事ができなかったので
リベンジ!という事で
μ'sの集合イラストを描かせて頂きました☆

季節は冬という事でスノーハレーションをイメージした
イラストになっています^^

こちらはグッズセットに封入予定のグッズです☆

1日目 西あ-27a Yan-Yam
3日目 東A05ab ESSENTIA/ぷにとーのお部屋
で頒布します(∩´∀`)∩

当日は藤真もスペースに参加しようと思っておりますので
ぜひ遊びに来て頂けたら嬉しいですよ^^

コミケ情報はWEBカタログにもまとめて以降と思っているのでよろしくです☆

おしながきはこちら!

一番上に戻る?