2014年12月30日 (火)

冬コミお疲れさまでした!

冬コミ3日目お疲れさまでした〜!
本日もたくさんの方がスペースに遊びに来て頂いて嬉しかったです。
本当にありがとうございました☆

抱き枕、タペストリー、アクリルキーホルダーセットは
開始1時間で完売してしまったのですが。
新刊/グッズセットは多めに搬入した事もあり
昼過ぎでも手に取って頂く事ができました(*´∀`*)

また今回から新しい頒布の仕方を取り入れました
問題点もありつつなのですが、かなり頒布速度をあげる事ができたので
次回以降もこの形で続けるかもしれません!
何か気になる点などありましたら、教えて頂けると嬉しいです。

そしてスペースまで挨拶に来て頂いた方ありがとうございました!
短い時間でしたが色々とお話する事ができて楽しかったです^^
↓頂いた差入れ
Miyage

2015年も全力全開頑張って行きますので、ぜひぜひよろしくお願いします!!


一番上に戻る?