2014年12月15日 (月)

動画工房オリジナル企画「BREETSCHLAG」(ブレットシュラーク)キャラクター紹介!

発売中のメガミマガジン2015年1月号(2014年11月29日発売)より本格的に連載がスタートした動画工房様のオリジナル企画「BREETSCHLAG」
(ブレットシュラーク)
まだまだどういう作品なのか分からない〜という方も多いかと思いましたので
簡単な登場人物の紹介を作ってみましたよ^^

◯華月せいら
1411_bre_p01_ta_3

私立ベリタス女学園に通う、可愛いものと絵を描くことが大好きな14 歳の女の子。ちょっとやんちゃな薄い桃色のウサギ妖精ペペと、礼儀正しい内気な青い男の子ウサギ妖精ピーターがせいらの使い魔としていつも一緒に行動している。

◯天音かのん
1411_bre_p01_t_4
せいらの同級生で友達。世界的に有名な音楽制作会社のお嬢様。
波状の黒髪セミロングで、登校時には愛用のチェロをケースに入れて持ち歩いている。

◯一条リエコ/御剣ロベルタ
1411_bre_p02_t_2
向かって右が一条リエコ
シュベスターと呼ばれる学園組織のリーダー
秀でた絵画の才能を持つ

向かって左が御剣ロベルタ
シュヴェスター のサブリーダー

彼女達が作品の中でどのように動いて行くのか
ぜひ注目して頂けたら嬉しいです(*´∀`*)

彼女達の事をもっと知りたい〜という方は
発売中のメガミマガジンをチェックですよ〜^^


ブレットシュラーク公式サイト

一番上に戻る?