2014年10月12日 (日)

「スマイル☆シューター Dear my Dream」 鋭意開発中!

現在、鋭意開発中のスマイル☆シューターのスマホアプリ
「スマイル☆シューター Dear my Dream」
先日銀座で行われたイベントにてメインビジュアルが発表になりました!

イラストはこちら!
Smsh_keyv_tss

ゲーム専用の衣装の6人を描かせて頂きました(*´∀`*)


↓開発中の画面です!
Yurinya

アプリではプレイ中の背景でメンバーが踊ります!
モーションについてはダンサーによるモーションキャプチャのデータを使用するという事で
かなりなめらかに動きます、一部の楽曲に関しては専用の振り付けも存在するようですよ^^

画面はゆりなのみですが、勿論他のメンバーも一緒に踊りますよ^^

さらにアイドル達がリアル頭身で踊る
「アイコンタクトモード」も搭載!!

Smile_icontact

プレビュー版なので、完成度的にはまだまだという事なのですが
鋭意製作中なので楽しみにして頂けたら(*´∀`*)

イベントのデモプレイの様子はこちらにまとめられておりますので
ぜひチェックして下さいね☆

スマイルシューターイベントレポート


進捗は10/20のニコ生でも紹介されるようですよ

今回のゲストは原田ひとみさん^^
ぜひ放送を楽しみにして頂けたら!!

スマイルシューター公式サイト
スマイルシューター公式twitter

一番上に戻る?