2014年10月 3日 (金)

動画工房オリジナル企画「BREETSCHLAG」ブレットシュラークシナリオ担当が決定!!

発売中のメガミマガジン11月号にて
動画工房様のオリジナル企画 「BREETSCHLAG」ブレットシュラークのイラストを描かせて頂きました!!

今回はまっすぐ前を向いて武器を構えるせいらちゃんです!!
Brsch_megami2014_09_ts

こちらのイラストは記事ページだけでなく
ピンナップにも掲載されております☆
ぜひ合わせてチェックして下さい!

そして記事ページではなんと

「BREETSCHLAG」のシナリオを
"深見 真"先生が担当する事が発表になりました!

深見先生は
TVアニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」の脚本や
小説「ヤングガン・カルナバル」シリーズ「GENEZ」シリーズなど
多数の作品を手がけられているスーパークリエイター様です。

今月のメガミマガジンでは
藤真のイラストと共にインタビューに答えられておりますので
ぜひ目を通して頂けたら嬉しいですよ☆

先日藤真もご挨拶させて頂いたのですが
作品作りに対して、とても熱い方でした!
この組合わせから一体どんな作品が生まれるのか
引き続き注目して頂けたら!!

メガミマガジン公式サイト


一番上に戻る?