2014年6月 7日 (土)

バトスピフェスタツアー 中村悠一さんコラボカード「悠久の歌姫ことね」

現在全国を縦断中のバトルスピリッツのイベント
「バトスピフェスタツアー」

こちらの記念カードにて登場する
バトスピ声優 中村悠一さんとのコラボカードを描かせて頂きました。

「悠久の歌姫 ことね」
Battle_spirits_4

↑にもある通り、イラスト指定や効果を考えられたのは中村悠一さん☆
星をテーマにした、黒髪ツインテちゃんですヾ(*´∀`*)ノ
頂いたイメージをしっかり表現出来るように頑張りました(*´∀`*)

カードの入手方法はとってもシンプル
バトスピフェスタツアー内で行われる
バトスピチャンピオンシップ2014に参加して
勝ち星を3つあげましょう!

これから開催のバトスピフェスタツアーは以下の通りです!

6月22日 幕張メッセ
7月13日 インテックス大阪
7月20日 アイテム愛媛

ぜひ足を運んで頂いてカードをゲットして頂けたら嬉しいですよ〜^^

バトスピフェスタツアー公式サイト

コラボカードの詳細はこちら

一番上に戻る?