2014年6月29日 (日)

天誅ガールズ「ミライ*ガール」ブックレットイラスト

7月2日に発売になる
天誅ガールズのデビューCD「ミライ*ガール」

CDには延珠(日高里菜さん)とティナ(黒沢ともよさん)ver.のミライ*ガールも収録されるという事で

ブックレットの裏面に天誅コスプレイラストを描かせて頂きました!!
Tenchu_back

ハートの剣をマイクに変えて見参ですよ(*´∀`*)

延珠とティナver.の「ミライ*ガール」藤真は一足先に聴かせて頂いたのですが
とっても可愛いです!(断言)

作中でも2人が「ミライ*ガール」を歌うシーンが出て来て
ほっこりした方も多いかと思うのですが
あのフルver.が聴けちゃいます☆

元気でフレッシュな天誅ガールズと
愛嬌があってかわいい延珠ティナver.
どちらもオススメなので
ぜひチェックしてみて下さい。

CDの発売日は7月2日!
発売記念イベントもたくさんあるようなので
ぜひぜひ応援して頂けたら嬉しいです^^

予約はこちらから!

ミライ*ガール(タイプA(アニメジャケット盤))TVアニメ(ブラック・ブレット)劇中歌
天誅ガールズ
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン (2014-07-02)
売り上げランキング: 3,287

一番上に戻る?