2014年6月21日 (土)

「まちがい英雄の異世界召喚」第2巻発売中!

富士見ファンタジア文庫様から刊行中の
「まちがい英雄の異世界召喚」(著:河端ジュン一)

第2巻が発売になりました!

カバーイラストはこちら!
Matigai002

”異世界ヴァルハラに召喚され
英雄大戦にて快進撃を続ける主人公タクマの前に
立ちはだかる謎の美少女剣士
そして英雄達を脅かす使徒が世界に現れはじめ…”

というわけで2巻では美少女剣士"カトレア"が登場!
Matigai002_4c2_t

英雄大戦もますます加速して、新たなる敵も登場!?
2巻もハイテンションで進んでいきますよ!

イラストたくさん描かせて頂いたので
こちらも注目して頂けたら嬉しいです(*´∀`*)

またゲーマーズ様では購入特典として
オリジナルイラストカードが付いて来ます☆
こちらもチェックして頂けたら☆

Machigai_2


まちがい英雄の異世界召喚公式サイトでは
第1巻の試し読みも公開中ですので
まだ読んだ事がない〜という方はこちらをもチェックですよ!

まちがい英雄の異世界召喚特設サイト

ゲーマズオンラインショップ


一番上に戻る?