2014年3月 9日 (日)

秋葉原ゼクストリーム Z/Xサイン会

本日は、TCG『Z/X』のイベント
秋葉原ゼクストリームでサイン会を開かせて頂きました!


開場前に撮らせて頂いたサイン会スペース
Zx_sign_2

とっても広くて緊張でした!
後ろには8弾に収録予定のあづみのイラストが(*´∀`*)

今回は2時間で100人の方にサインをさせて頂きました^^
短い時間でしたが1人1人とお話ができて楽しかったです☆
あづみ、リゲル、ラヴ、ボタン、アムブリエル
皆様思い思いのカードを持って来て頂いて嬉しかったです!
Z/Xでは初めてのサイン会だったので色々と新鮮で刺激になりました
これからもZ/Xのイラスト頑張ります!
参加された方本当にお疲れさまでした。


こちらは開場に飾られていてあづみの特大POP
※ちょっぴり光で見えなくなっちゃってますが(汗
Zx_sign3

今回のイベントにシークレットゲストで参加された
あづみ役の小倉唯さんのブログには
このパネルと一緒に撮った写真が掲載されているので
よろしければチェックしてみて下さいね^^
「ゆいゆい日記」

会場の外にはつい先日公開になった
"黒リゲル"ことオリジナルXIIIのイラストも
掲示されておりました!

Zx_sign2


これからもZ/Xではいろいろなイラストを描かせて頂ければと思っておりますので
引き続き、お付き合い頂けたら嬉しいです!

本当に今日はありがとうございました!


一番上に戻る?