2014年3月23日 (日)

アニメジャパンのサイン会お疲れさまでした

昨日アニメジャパンで行われた
魔法少女リリカルなのはViVid第11巻のサイン会
朝早くからご参加頂きまして本当にありがとうございました!!

ファンの皆様と直接お話する機会が頂けてとても刺激になりました
励ましや要望など、参考にさせていただけたらと思っておりますので
これからもよろしくお願いします^^

以下当日の様子をちょっぴりご紹介

KADOKAWAブースのステージ
今回も大きな所で凄く緊張しました!

140322_sign_stage

画面ではコンプエース5月号のCMも流れておりましたよ^^
今月はViVid表紙&付録号です☆

25日発売のコンプエースの付録
「リリカルなのはViVid手帳」

Vivid_pocket_2

完成品と一足早くご対面
今回のサイン会は藤真の横に
付録スペースが設けられており
これからコンプエースに付く予定のアイテムが
ズラリと並べられておりました^^

頂いた差し入れ
140322sign_2

どれも美味しそうな物ばかり
スタッフと一緒に頂きます、ありごうざいました(*´∀`*)


スニーカー文庫さんからお花を頂きました^^
1403_signhana

終焉世界の天災姫も続巻に向けて頑張り中です☆


おまけ ViVid手帳のカットのヴィクター
Victor

手帳は表紙以外にも12ヶ月分のカットを
描かせて頂いていますv


ViVidも来月号で5周年!
これからも連載がんばって行きますので
ぜひぜひお付き合い頂けたら嬉しいです^^


一番上に戻る?