2013年10月 4日 (金)

サイン会ありがとうございました。

サイン会からちょっと時間が経ってしまいましたが
ようやく落ち着きましたので改めて

当日ご参加頂いた皆様、本当にお疲れさまでした!!
今回2会場、4部制のサイン会だったのですが
どの会もたくさんの方に来て頂けてとても嬉しかったです(*´∀`*)

当日、角川書店の営業さんから伺ったのですが
今回もたくさんの応募を頂けたとの事で、残念ながら参加できなかった方も
大勢いらっしゃったとの事


また近いうちにこういうイベントが出来たらと思っておりますので
ぜひその時にはリベンジして頂けると嬉しいですよ^^

↓サイン会の会場の様子です☆

ゲーマーズさんの売り場
お手製のクリスとティオが(*´∀`*)
Sign4_3

Sign2_2

Sign3_2

Sign_2

アニメイトさんの売り場はこんな感じでしたv
こちらは限定版が並べられていてとっても華やかでした^^
Animate


アニメイトさんの会場ですv
売り場の中で行う形だったのでパーティーションで区切られた
特設スペースでサインさせて頂きました☆
Animate_sign_2

今回のサイン会で驚いたのが、お若い方が多かった事!!
一番若かったのは14歳の女性の方、なんと小5から読んでらっしゃるとか
その他にも中学、高校から読み始めたよ〜という方が多くて驚きました!

また北海道や大阪など、遠くから足を運んで頂いた方も多く
(一番西は熊本から)本当に嬉しかったです!

↓サプライズで配られた下敷き!
こちらは非売品なのでぜひサイン会の想いでにして頂けたら!!
Sign_clear


また、今回のサイン会を記念してどちらの店舗様にも
色紙を描かせて頂きました^^
アニメイトさんがヴィヴィオ、ゲーマーズさんがアインハルトです☆
Sign_sikisi

アニメイト渋谷店さんは売り場に、秋葉原ゲーマーズ様は3Fに展示されているそうなので
もし足を運ぶ機会がありましたら、ぜひチェックして頂けたら幸いです☆


頂いた差し入れ、お手紙もたくさん頂きました^^
Vivid010_sign_2


丸一日かけてのサイン会というのは、初めてだったのですが
ファンの方、1人1人と直接お話しすることができて、貴重な時間になりました^^
また頂いた意見も参考にしつつ、これからも連載頑張っていきますので(目指せ20巻!)
これからもお付き合い頂けたら嬉しいです!


一番上に戻る?