2013年8月12日 (月)

夏コミお疲れさまでした!!

遅くなりましたが夏コミ2日目お疲れさまでした!
1日目、2日目と本当にたくさんの方に来て頂けてとても嬉しかったですv

今回はいつもにまして新刊の数が多く
最初に来て頂いた方は、少し時間を頂いたかと思いますが
広いスペースを頂けたのでレジの数も多く出来たので
1日目よりもスムーズに頒布できたのでは無いかと思います!!

2日とも経験したことが無いような暑さで、立っているだけで汗がだらだら出てくるような
過酷な環境でしたが無事に頒布を終える事ができました
皆様本当にありがとうございました(*´∀`*)

また、応援の言葉をかけてくださった方、とても嬉しかったです^^
リリカルなのはViVid 10巻が9月26日に出ますので
発売に向けて全力全開頑張ります (`・ω・´)


↓今回もたくさんの差し入れや新刊を頂いてありがとうございました!
美味しく頂きたいと思います^^

頂いたもの

Sashiire

頂いた本

Hon_c84


また、なのはINNOCENTブースでは
温泉シーツ完売、という事で
完売イラストを描かせて頂きました☆

気づいて頂いた方ありがとうございました
またこういう機会があったら嬉しいですv


Nanoha_kanbai

最後に、新刊のヴァルキリー本は、委託が始まっておりますので
こちらもチェックして頂けたら
よろしくお願いします(*´∀`*)


とらのあな通販サイト
メロンブックス通販サイト

一番上に戻る?