2013年8月 3日 (土)

【夏コミ情報第6弾】お品書き(8/8 追記)

8/10〜12に開催されるコミックマーケット84

藤真は

1日目西あ-45ab Yan-Yam/缶々!
2日目東シ-44b ESSENTIAで参加します ^^

今回のお品書きはこちらです(*´∀`*)

C84_oshinagaki_600

新刊その1(成年向け)は、「パズドラヴァルキリー」本です^^
今回はいつもより漫画多めで

また間に合えば、会場限定で折り本がつく予定です

新刊その2(全年齢向け) 会場限定の線画集セット

・LINE DROWINGS17
・特大ペーパーバッグ
・ヴァルキリーとフレイヤ女神の休息タオル
・エンジェルぷにとー きら☆きらカードスリーブ(30枚入り)

以上4点のセットですヽ(´▽`)/

線画集の表紙は、ぷにとー&らびとーの夏祭りイラスト
らびとーは今回から登場のぷにとーのお友達です☆

MFタオルはパズドラのヴァルとフレイヤですv

また、今回初めてスリーブを作ってみました!
メタルスリーブなので、キラキラ光ります(*´∀`*)

新作オリジナルA1タペストリー!

初めての描き下ろしタペです

金髪制服っ娘の夏水ユイナちゃん
A1サイズの大きなタペストリーです!!
合わせてチェックして頂けたら嬉しいですよ〜(≧▽≦)

※8/8 追記
ヴァルキリーさんの姫様おしおき抱き枕

ヴァル様の抱き枕、勢いで作っちゃいました☆


また一緒に参加するYan-Yam先生の新刊は進撃の巨人本です^^
ミカサとクリスタのえちぃ本なので、興味のある方は
こちらもチェックですよ〜☆


折り本の詳細は後日お伝え出来ればと思いますので
引き続きブログをチェックしてくださいね^^


一番上に戻る?