2013年8月14日 (水)

ひめ♡せん ショートドラマキャスト発表!織田信長:小林ゆうさん 羽柴秀吉:阿澄佳奈さん

E☆2で連載させて頂いていた
ひめ♡せん、姫将軍戦乱期

Himse_kokuti

今秋に単行本が発売になるのですが
その告知として製作が決定している
ショートドラマのキャストが決定しました!!

キャストは以下の通りです^^

織田信長:小林ゆうさん

Nobunaga_01

羽柴秀吉:阿澄佳奈さん

Hideyoshi

小林ゆうさんは、ネギま!の刹那役だった方で
ネギま!?neoの時にお世話になった声優さん

また阿澄佳奈さんは、ViVidのティオの声を担当されている
声優さんです(*´∀`*)

収録はすでに終わっていて、当日は藤真も参加させて頂いたのですが
とても凛々しくかっこいい信長と、無邪気でかわいい秀吉ボイスに
なっておりますので、ぜひぜひ楽しみにして頂けたら嬉しいです(≧▽≦)

キャラクター紹介ほか、単行本の最新情報は
特設サイトをチェックして下さい☆
単行本発売に向けて毎週1話ずつ立ち読みも公開中です^^
ひめせん公式サイト

一番上に戻る?