2013年8月 2日 (金)

夏コミ情報第5弾 新刊その1パズドラ本「女神降臨」+会場限定オマケ折本

いつの間にか7月が終わり、あっという間に8月
夏の大イベントまでもう10日もないんですね、は…早いOTL

ちょっとお知らせが遅くなってしまったのですが
今回のコミケの新刊です(*´∀`*)

新刊「女神降臨」パズドラのヴァルキリー本(フルカラー)です^^

C84_ess_h1h4_cmyk_t3
※こちらは18歳未満の方に頒布することはできません

絶賛ハマり中のパズドラの漫画を描いてみましたv


以下サンプルです


C84_sample


ヴァルキリーがメインの本ですが
ちらっと他のキャラ(イズイズ、バステト、ハク)
も登場しますよ〜v

それと、今回会場で新刊を購入されると
オマケの折本が付きます^^


いつも、たくさん描いてみたい娘がいるのですが
1冊描くとなると中々時間がとれないので
よろずな感じで、思うがままに描いてます☆
しかも
「ツインテールオンリー」
そして全員ロ(ry

というわけで、今回ちょっと頑張ってみました(ΦωΦ)


1日目 西あ-45ab Yan-Yam/缶々!
2日目 東シ-44b ESSENTIA

で頒布しますのでぜひ遊びに来て頂けたら嬉しいですよ(≧▽≦)
よろしくです〜☆

そして、一緒に参加されるYan-Yam先生のサンプルも
先日頂きましたv

新刊「少女陥落」進撃の巨人の
陵辱本だそうです^^

C84_yan_h1h4_cmyk_t2

ミカサとクリスタが大変なことになってました
Σ( ̄ロ ̄lll)エロイですよ☆

こちらも同スペースでの頒布になりますのでぜひv

一番上に戻る?