2013年7月19日 (金)

ブロッコリー フィギュア Z/X 各務原あづみ 〜彩色編〜

先日、あづみのフィギュアの彩色原型を監修させて頂きました(≧▽≦)

Zx_adumi_figure2

かわいいい〜っ!!!
色が入ってより華やかに
元のイラストにもとっても似ています(*´∀`*)


そして写真だと伝わらないかもですが
フリルや装飾品等、細かい所も作りこんで頂いているんですよ〜☆

こちらの原型は、明日開催の最強Vジャンプフェスタ(東京)
そして28日開催のワンダーフェスティバルにて展示されるそうですので
参加される方は、ぜひブロッコリー様ブースにも
お立ち寄り頂けると嬉しいです!


また7月25日発売の電撃ホビー様に情報が掲載されるそうですので
こちらも会わせてチェックして頂けたら!


※最強Vジャンプフェスタは完全招待制です
参加するには事前の応募が必要になります、ご注意ください


ブロッコリー公式サイト

一番上に戻る?