2013年4月22日 (月)

アニブロゲーマーズ限定「チン好娘(すこ)ちゃんのちんすこう」4月28日発売!!

4月28日にアニブロゲーマーズ限定で発売になる
オリジナルちんすこうのパッケージイラストを描かせて頂きました(*´∀`*)

その名も

「チン好娘(すこ)ちゃんのちんすこう」


大切な事なのでもう一度


「チン好娘(すこ)ちゃんのちんすこう」

130415anibro02400x290

どうしてこうなった\(^o^)/
※藤真は名前は後から聞いたので、ちょっぴりびっくりでした(笑


名前はこんな感じですが
ちんすこう自体は、沖縄の老舗「珍品堂」様製の"本格派との事"

おまけシール(全2種)も封入されております
Seel2_2

店頭で見かけましたらぜひ手に取って頂いて
ご賞味頂けたら嬉しいです☆

店頭で予約も行っておりますのでよろしくお願いします^^


一番上に戻る?