2013年4月24日 (水)

COMIC1☆7 お品書き公開しました

4/28東京ビッグサイトで開催のCOMIC1☆7

藤真は、あ-05a ESSENTIAで参加します。

お品書きは以下の通り!
※今年もスペースはYan-Yam先生との合同スペースですよ☆
2013c1_osinagaki_c

新刊は、俺妹の合同誌!
藤真は黒猫のイケナイ漫画を
Yan-Yam先生はゴスロリ桐乃のちょっぴりハードな
漫画を描かれておりますよv

そして、新刊その2、線画集+グッズ
今回の表紙は、桜ver.のぷにとーを描かせて頂きました☆
お付きの"がち"と"むち"は桜餅に変身ですv

グッズは紙袋と扇子を作りました〜^^
扇子は変猫の月子を描いてみましたよ〜
今回は、黒猫も白ver.なので、お揃いの白耳になってます。

こちら俺妹本と線画集はセットでの頒布になりますので
ご注意ください!

それと、前回の冬コミで評判が良かったので
今回もタペストリーを作りました^^

こちらも合わせてチェックして頂けたら嬉しいです!

一番上に戻る?