2013年1月 4日 (金)

初詣に行ってきました


先日、年越しの後に、神田明神に初詣に行ってきましたよ〜

時間は1月1日 明け方の5時、初日の出が顔を出そうという時に
境内に到着

Kandamyoujin_3

朝という事もあってか、まだ人はそんなに多くない印象でしたが
おみくじの結び所には、すでにたくさんの絵馬が飾ってありましたよ

今年も良い年になりますようにと願いを込めて
藤真も絵馬を奉納して来ました(*´∀`*)
(朝方なので、画像が暗くてすみません)

魔法少女リリカルなのはViVid
710967842_2

去年もたくさんたくさん、漫画&イラストを描かせて頂いた
リリカルなのはViVid、今年も引き続き楽しんで頂けるよう
全力で頑張っていこうと思ってます、なのはViVidもこの春で4周年
今年もリリカルマジカルがんばります!

スマイル☆シューター
711114448_2
スマイル☆シューターも、昨年は素敵な仲間がたくさん増え、どんどん
賑やかな現場になっていっておりますv
今年も皆さんと一緒に楽しい事ができればと思っておりますので、注目して頂ければ嬉しいですよ☆

一番上に戻る?