2013年1月13日 (日)

キティラーファイブオーディション〆切まで残り3日!!

「ハローキティといっしょ」×「嫁コレ」のコラボ企画
キティラーファイブオーディション、〆切まで残り3日になりました!!
藤真がデザインさせて頂いたミウ・クロウフォードもこちらのオーディションで絶賛頑張り中ですよー!

※キティラーファイブオーディションとは
CVのついたハローキティーといっしょ!のキャラのオーディションを開催
上位の5名がキティラーファイブとして「嫁コレ」に参戦
録りおろしのキャラクターボイスが聞けるようになるという企画

魔法少女なキティラー「ミウ・クロウフォード」のキャラクター紹介はこちら

706098667

ミウのCVは「桑原勇気」さんが担当されてます。
新人さんですが、癒し系の素敵な声の持ち主さんですよv
(CVは投票ページにて聞く事ができます)

実はミウちゃん、中間発表では5位から漏れてしまったんです(´;ω;`)
親心としては、なんとか「嫁コレ」にデビューさせてあげたい
という所なので、ぜひミウちゃんを応援して頂けたら嬉しいです!!

キティラーファイブオーディション
投票ページ

一番上に戻る?