2012年12月15日 (土)

【C83】藤真拓哉個人サークル ESSENTIA 冬コミ新刊情報!!

藤真の個人サークル ESSENTIA
冬コミ用の新刊できました(*´∀`*)

以下おしながきです。(両日共通)

C83_essentia3_2

※もうちょっと追加があるかもです…
こちらは後日、お伝えします!


新刊その1は、夏コミに引き続きSAO本ですv
リーファとアスナに、ユイちゃんも加えての
…以下略な本です(汗

タイトルは「フェアリーガーデン」
ALO編の同人誌ですv

新刊その2(全年齢向け) 会場限定の線画集セット

※こちらは全年齢です

・LINE DROWINGS15
・特大ペーパーバッグ
・ゴスロリッカのおでかけポーチ
・俺嫁達のもふもふブランケット

以上4点のセットですヽ(´▽`)/

また、Yan-Yam先生の新刊「妖精乱舞」に
ゲスト参加させて頂きました。
シリカちゃんのイケナイ漫画描かせて頂きましたです(//_//)
こちらもチェックして頂けたら。

※12/23追記
===============================
「リーファと直葉のふっくら抱き枕カバー」

C83_makura_kou
Makura_up


サイズは1600*500
A&J東レライクラ改
両面印刷、ファスナー付き

頒布価格は10000円です!
こちらは部数に限りがありますので、早めに来て頂ければ嬉しいです☆


「スノーぷにとータペストリー」

Punito_tape_3


サイズはA1、生地は厚手のWスエードなので、触り心地もバツグンですv

頒布価格は4000円です(`・ω・´)b
こちらは初めて作るので、少数の持ち込みです

=============================


1日目 東A-84ab Yan-Yam/缶々!(委託)
3日目 東A01a  ESSENTIA
にて,頒布させて頂きますよ☆

Yan-Yam先生のサイト

一番上に戻る?